LCラブコスメのユニチャーム チャームナップ32枚(少量用/15cc)

ユニチャーム チャームナップ32枚(少量用/15cc)特設サイト

 

巷で話題の”ユニチャーム チャームナップ32枚(少量用/15cc)”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのユニチャーム チャームナップ32枚(少量用/15cc)をご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

ふとした拍子に、尿がもれてドキッとしたことはありませんか?
『尿漏れ』は女性に起きやすい排尿トラブルのひとつです。 最近は趣味や健康のために軽い運動を始める方が多く、とても素敵なことですが、「大丈夫かな…」と心配しながらでは楽しめません…。 そんなときはこのライナーで尿ケアしましょう。 こちらは昼用のナプキンを代用していた方におすすめです。 なみなみシートが水分を素早く引き込み、逆戻りしないので女性のお肌にやさしくいつも表面はサラサラ!通気性シート採用でムレずに快適です。 また、消臭ポリマーが水分を瞬間吸収して閉じ込めるため、気になるニオイも抑えます。 いつ漏れるか心配で元気に動けなかった方も、これで楽しく安心して運動ができますね。 吸収量:15cc長さ:19センチ容量:32枚

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ輝き通販 プレミアムサイト All Rights Reserved.