LCラブコスメのしろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)

しろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)特設サイト

 

巷で話題の”しろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのしろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)をご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

濃厚なみかんの香りが魅力の『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん』のトラベルサイズを数量限定でご紹介します!もこもこでふわふわな泡立ちと甘くて心地良いみかんの香りが、心も身体も癒やしてくれる『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん
(トラベルサイズ)』
。 もちろん使用感にもこだわりました。 粒子を丸くした火山灰シラスが、肌当たりのなめらかさで透明感と毛穴のポツポツを一緒にお手入れしてくれます。 さらに、こちらのトラベルサイズは、女性の片手にすっぽり入るぐらいの大きさなので、旅行やお泊りデートにもピッタリ♪顔から身体まで1本で洗えるので、荷物も減らせてとっても便利です。 こちらのアイテムで、いつでもどこでも『しろつやびじん』を目指してみませんか♪

■内容量:70g★使い方のポイント:天然の火山灰を使用しているため、ソープを出す小さな穴に中身がかたまってしまうことがございます。 これは、原料の特性ですが品質には問題ございません。 その塊が原因で、ソープが出てこない場合は竹串やつまようじなど細いもので取り除いてください。
※使用成分:火山灰
(シラス)は大変デリケートな成分です。 湿度や気温によって稀に、柔らかく感じる場合がございます。 使いは

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ輝き通販 プレミアムサイト All Rights Reserved.