LCラブコスメの【SET】キリンのまつ毛&HANABIRA

【SET】キリンのまつ毛&HANABIRA特設サイト

 

巷で話題の”【SET】キリンのまつ毛&HANABIRA”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックの【SET】キリンのまつ毛&HANABIRAをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

年齢を重ねても、美しい有名女優さん達は、よく『香りたつような色香がある』『あふれ出るようなしっとりした色気を感じる』などと表現される事が多いですよね。 また、女優さんだけではなく、一般人の中でも同じような『色香』を印象づけている方々もいます。 『大人の女性らしい色気ってどうすればいいの?
『一体私とは、何が違うのかな?
『28歳を過ぎた頃から、顔の表情が寂しい気がする…』こんな疑問やお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 LCでは、その理由を早速調査!その結果、色気を感じさせる方々には共通して「顔のハリ感」「目元の印象」がある事が分かりました。 この2つを意識するだけで、実は全体の印象は見違えるほどに…!?
そこで、この2点を集中してケアするセットをご用意いたしました。 まずは、夜ケアタイムにLC初の美容液ヌーディースキンエッセンス『LC’S HANABIRA
(ハナビラ)』
を。 真珠大3粒ほどを顔全体に使用して下さい。 しっとりとした感触でキメ、色ムラのない印象を感じさせてくれつつも、どこかポッっと花が咲いたような紅潮感のある艶肌を演出してくれます。 その後には、まつ毛用美容液『キリンのまつ毛』。 伏せ目がちにした時に

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ輝き通販 プレミアムサイト All Rights Reserved.