LCラブコスメのクリステルパープルボディ

クリステルパープルボディ特設サイト

 

巷で話題の”クリステルパープルボディ”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのクリステルパープルボディをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

見た目の美しさから想像できない強力スイングと、強力バイブレーション機能を搭載した「クリステルパープルボディ」。 5段階の先端バイブ振動と、8パターンのクリバイブを搭載した高性能バイブのため、予測できない動きにより未知なる快感を味わえそう。 ポコポコとした形により、感じるポイントを縦横無尽に刺激します。 高機能バイブなのに、キレイなクリスタルボディが女性にも好評です。 2本目に買うバイブにお悩み中のアナタや色んなバイブ試してみたいあなたにオススメです。

■全長:全長26cm
(直経3.7cm)

■カラー:カラー/パープル
■タイプ:クリアボディ
(5段階のヘッドバイブ、8パターンのクリバイブ)

■単三電池×4本使用
■日本製
※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします。
※動作確認後、また使用後は電池を抜いた状態で本体を作動させるメインスイッチをONにしていただくと放電します。 ボタンタイプのスイッチの商品は1分程度、長押ししてください。
(IC内に電流を残すと故障の原因となります。 )

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ輝き通販 プレミアムサイト All Rights Reserved.