LCラブコスメのエビオス錠

エビオス錠特設サイト

 

巷で話題の”エビオス錠”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのエビオス錠をご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

女性、男性に共通のお悩みとして、胃腸に関係する症状があります。 例えば、女性ではお腹の張りや胃もたれ、男性では胃のむかつきや食欲の低下などです。 天然素材のビール酵母にこだわった『エビオス錠』には、豊富なビタミン、たんぱく質、ミネラル、食物繊維に加えて、体内ではつくれない必須アミノ酸9種類すべてが含まれています。 これらの豊富な栄養素が胃腸の働きを助けてくれます。 もちろん生活がつい不規則になりがちな男性の栄養管理にも最適です。 胃腸が弱っている時だからこそ、安心して続けられる自然派なものをセレクトしました。 〜このような方にお試しいただけます〜・お腹が張ってつらい・胃がもたれて食欲がない・飲みすぎで胸やけがする・食事が不規則で栄養が偏っている・妊娠、授乳中で栄養の偏りが気になる・最近疲れていて元気がない

■用法・用量:15歳以上の方は1日3回、1回10錠を食後に服用してください。
■内容量:1200錠
■成分:乾燥酵母7125mg
(1日量:30錠あたり)、添加物として、乳糖、リン酸水素カルシウム、無水ケイ酸、硬化油を含有

■使用期限:開封後はできるだけ早くお使いください。

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ輝き通販 プレミアムサイト All Rights Reserved.